ここから本文です

ゼロファクターの口コミを見て検討しています。 僕は、中学の時から青ひげに悩ま...

pen********さん

2016/5/3015:49:45

ゼロファクターの口コミを見て検討しています。
僕は、中学の時から青ひげに悩まされています。
剃っても剃っても、生えてくるヒゲ・・・・年々、一本一本のヒゲが濃くなってきて、剛毛になっています。

成人式は、ヒゲ剃りに時間がかかってしまい、結局出ることができませんでした。
ようやく、営業の仕事に就くことができたのですが、やっぱりヒゲの関係で1週間でクビになってしまいました。
それからというもの、転々とアルバイトをしながら生活をしています。
そんな時に、ゼロファクターの口コミを見たのですが・・・
本当に、ヒゲは薄くなるのでしょうか。
エステで脱毛も検討してるのですが、あまりにも値段が高いので1000円以下で購入できるゼロファクターであれば、余裕で購入できます。
ただ、効果の方が心配なので聞かせてもらうと助かります。
あと、僕と同じような悩みで解決できたという方がいれば、どんな方法なのかを聞かせてもらうと凄く嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
12,176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2016/5/3116:02:32

ゼロファクター今使っていますよ。
値段が安いのでもうかれこれ半年使っています。
僕は一度、青ひげの悩みでメンズエステ通ったけど、全然ダメでした。
痛いし、ヒゲは薄くならないし、高いし・・・
メンズエステを少しでも考えているなら、やめた方がいいです。
であれば、ゼロファクターの方が全然いいですよ。

質問した人からのコメント

2016/6/6 14:28:17

やっぱりエステはお金かかりますよね。
痛みもあるってよく聞くし。
僕も、まずはゼロファクターから始めてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

「ゼロファクター口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2016/6/209:54:35

ゼロファクターを使っている人を知っています。
だいぶ綺麗になりましたよ。
今でも使っていると言っていました。
友人もヒゲでかなり悩み、仕事を転々としたけど、今はやっと安定した仕事を見つけることができたみたいです。
彼女もできて、先日結婚式にも出席してきました。
前と比べると、全然ヒゲがなく別人かと思いましたよ。
なので、効果はあるかと思います。
頑張って、仕事見つけてください。
応援しています。

reo********さん

2016/6/115:43:48

私の彼氏は、毛抜きで地味に頑張っています。
でも、自己満足ですね、あれは~
頑張っているけど、全然解消できてない。
「だいぶ綺麗になっただろ?」と言われるけど、実際・・・そうでもない。
毛抜きは絶対にやめたほうがいいですよ。