ここから本文です

女子高生って毎日ワキ毛処理して登校していますか?

tak********さん

2008/4/1718:50:32

女子高生って毎日ワキ毛処理して登校していますか?

補足しなきゃダメかな?

閲覧数:
6,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agj********さん

2008/4/1718:51:55

出来ればした方が
いつ見られるか分からないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2008/4/1719:03:07

娘はしているようです。
特にこれからは、半そでだしね~