ここから本文です

xbox360でマインクラフトをするには?

hap********さん

2016/5/3017:50:51

xbox360でマインクラフトをするには?

ゲーム初心者です。
私は親ですが、子供が親戚の子から、xbox360のマインクラフトのソフトをもらいました。

xbox360の本体は壊れて破棄してしまったとのことなので、本体のみを中古で購入しようと思って調べてみました。
しかし、用量?というか、250Gとか色々種類があるのか、どれを購入すればよいかわかりません。

マインクラフトをするには、どれを購入すればてきるのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2016/5/3017:57:12

Xbox360ならどれでもできますが、本体の色が黒いXbox360SかXbox360Eの4GBか250GBを買うのが無難です。
セーブの容量は大したことないので4GBでも十分ですし、足りなくなった場合はUSBメモリも使えます。

初期型Xbox360は壊れやすいので避けましょう。

質問した人からのコメント

2016/6/5 19:51:24

みなさま、ありがとうございました。
とても参考になりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nge********さん

2016/6/311:15:59

プレイするだけならどれでもできます。
予算に応じて好きな物を買ってください。

>用量?というか、250Gとか色々種類があるのか
全然調べ足りていません。
もうちょっとちゃんと調べてください。
子供にもプレイさせるのでしたら、親が責任をもって理解しておく必要があります。

可能なら少し高いですがHDD搭載の360Eか360Sを買ってゲームをインストールしてプレイしてください。
HDDが搭載されていなくてもUSBメモリにインストールしてプレイすれば良いと思います。
分からない単語は検索すれば分かります。

dra********さん

2016/5/3019:55:30

どれでも大丈夫です。

imo********さん

2016/5/3017:57:03

同じXBOX360ならどれを購入しても問題ありません。
間違っても普通のXBOXや一番新しいXBOXoneさえ購入しなければいいだけです。
また容量はいわゆるHDD、保存可能な容量ですので多いにこしたことはありません。
値段と相談してください。