ここから本文です

吉田沙保里は、霊長類最強ですか??

om2********さん

2016/5/3022:27:19

吉田沙保里は、霊長類最強ですか??

閲覧数:
866
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2016/6/108:17:21

既に言われていますが、比喩表現ですね。

確かに吉田沙保里さんは強い部類に入るとは思いますが、あくまで女子レスリングという競技人口の低い競技のしかも55kg級?に限定したら最強というだけです。

吉田沙保里さんよりも強い人は探せばそれなりにいるとは思いますよ。ヒト以外の霊長類、例えばゴリラとかチンパンジー相手では話になりません。

質問した人からのコメント

2016/6/6 09:06:31

回答ありがとうございます!

「吉田沙保里 最強」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/5/3108:27:26

君は比喩表現というものを知らないのか。
国語をちゃんと勉強しなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/3022:47:39

男女問わず体重55kg誤差1kg以内の人類の中では
上位0.1%以内には入っているでしょうね。

男女問わず体重55kg誤差1kg以内の人類の中では
上位0.1%以内には入っているでしょうね。