ここから本文です

因果律とは何ですか?

coo********さん

2016/5/3108:38:02

因果律とは何ですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om_********さん

2016/5/3121:44:42

結果には原因があるという法則じゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2016/6/204:20:19

親の因果が子に祟りぃ、ってやつだよ(T_T)

uta********さん

2016/5/3109:02:00

ベルセルクの中に出てくる言葉