ここから本文です

いままでバーバリーブラックレーベルのワイシャツを愛用していましたが、ブランド...

nao********さん

2016/5/3111:05:34

いままでバーバリーブラックレーベルのワイシャツを愛用していましたが、ブランドがなくなってしまったので、どこでワイシャツを買おうか迷っています。

いままではオーダーメイドかバーバリ

ーブラックレーベルのを着ていました。

一枚、一万5千円くらいまででオススメのブランドはありますか?
どこで買えるかなんかも教えていただけると助かります!

現在、東京に住んでいる28さいになります!

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2016/5/3111:38:32

本来なら、オーダーがいいんですが…
三陽商会がバーバリーブラックレーベルに代わって立ち上げたブランド「ブラックレーベル・クレストブリッジ」はいかがでしょう?

ディレクターは、あの著名なファッション・シューズデザイナーの三原康裕さんですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

true_marsさん

2016/6/600:12:04

「バーバリーブラックレーベル」は、三陽商会とのライセンス改定で、バーバリーという名称と、バーバリーのマークが使えないだけで、ライセンス契約はあり、バーバリーチェックは使用可能です。下記の回答者様のいうように「ブラックレーベル・クレストブリッジ」はいかがでしょうか。バーバリーの名称はないだけで、品質やデザインは踏襲されています。私はブラックレーベルのデザインが好きなので、私服はこちらで買い続ける予定です。同じ路線の店だと、キクチタケオ・ポールスミスあたりになるのではないかと思われます。