ここから本文です

口コミで電話占い「ユアーズ」の咲幸先生の鑑定がかなり評判が良いので、鑑定をお...

ben********さん

2016/5/3111:48:27

口コミで電話占い「ユアーズ」の咲幸先生の鑑定がかなり評判が良いので、鑑定をお願いしようかと思います。
ズバリ!電話占い「ユアーズ」の咲幸先生の鑑定はどうでしたか?

霊感霊視鑑定でも有名みたいですが、当たりますか?
相談したいことは恋愛相談。彼とのこれからのことを教えて欲しいのです。今どうしたらいいのかわからないので、その点も詳しく鑑定していただきたいのです。
彼とは不倫ではありませんが、現在、彼には婚約者がいます。このまま、彼との関係を続けるのは無理がありますが、あきらめたくありません。
略奪愛といわれる恋愛でも相談できますか?
実際の体験談を含め、電話占い「ユアーズ」の咲幸先生の情報をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2016/5/3117:58:34

電話占いユアーズの咲幸先生はかなり実力派の先生です。あまり情報を伝えなくても鑑定してもらえます。だらだら、自分だけが話しして時間がかかる先生ではないです。複雑な恋愛相談でも中立の視点で視てくれますから、感情がはいらない鑑定ができる先生ですよ。

質問した人からのコメント

2016/6/1 13:01:10

ありがとうございます。
しっかりした鑑定をしてもらえそうですね。鑑定依頼してみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる