ここから本文です

古い映画をみる方法。 南部の反逆者(aband of angels)という1957年の映画を見たい...

wsd********さん

2016/5/3115:22:37

古い映画をみる方法。
南部の反逆者(aband of angels)という1957年の映画を見たいのですが…
もうどこもないのでしょうか。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/6/616:12:56

このサイトではリージョンオール(日本でも再生可能)の
DVDを通販で扱っています。
しかし、音声英語、字幕も英語で日本語字幕はありません。

http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=DRA42253

このサイトではリージョンオール(日本でも再生可能)の
DVDを通販で扱っています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sellpicoさん

2016/6/420:50:20

こんにちは!

日本ではソフト化してないようですよ
VHSにもなっていません

アマゾンではアメリカ製DVDを売っていますが
リージョン・コードが違いますからね
それがクリア出来れば視聴可能です
あと字幕がありません
http://www.amazon.co.jp/BAND-OF-ANGELS/dp/B00005JP4J/ref=sr_1_sc_1?...