ここから本文です

全くの初心者なのですが、ブロンで痩せるには1日何錠飲むのがいいのでしょうか。

tjg********さん

2016/5/3116:17:03

全くの初心者なのですが、ブロンで痩せるには1日何錠飲むのがいいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/5/3121:29:15

ブロン中毒者ですが回答させて頂きます。
確かにODを連用すれば食欲は薄くなりますが、この方法でダイエットをするメリットとデメリットを比較すると、普通にダイエットした方がマシです。

痩せ方もやつれると言った方が合ってる様な、不気味な痩せ方をします。

以下にそれぞれメリットデメリットを軽く記載しますので、それを比較してみて下さい(ダイエットに関しては人によるのでどちらにも分類はしません)。

●メリット
・高揚感、恍惚感等の麻薬的効果の体感。
・一時的な不安感抑制。
・一時的な眠気覚まし。

●デメリット
・便秘、吐き気、排尿困難。
・食欲、性欲の抑制。
・依存性が高く、毎日飲み始めると耐性が着き、より多量に飲まないと効果を得られなくなる(例/自身の場合、24錠/週三くらいから、一時期200錠/毎日になりました。今はどうにか100錠に落ち着いてます)。
・肝臓、腎臓、胃腸に多大なダメージ。急性腎不全や肝不全、閉尿、排尿痛、人工透析になる方も。
・連用後に止めると、1週間以上続く苦しい離脱症状(目眩、鬱の悪化、倦怠感、眠気、酷い下痢、動悸など)。
・風邪時にブロン含有成分が全て効かなくなる。

メリットにダイエットを上げる方はあまり居ませんが、痩せる可能性はあるかも知れません(OD最中は食欲皆無になるので)。
ですが、それに対しての代償が割に合わないので、止めておくのを推奨します。

駄文、失礼致しました。少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2016/6/1 10:26:03

ご丁寧にありがとうございました。やはりデメリットの方が多いのですね…

「ブロン ダイエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2016/5/3116:31:39

ブロンって、咳止めのあのブロンですよね?そんなので痩せるとは思えないんですが・・・。
麻薬に近い成分でもありますので、やめておいた方がいいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる