ここから本文です

AGA治療の費用はどのくらいなのでしょうか。 先日、会社の飲み会で上司に指摘...

アバター

ID非公開さん

2016/5/3119:22:35

AGA治療の費用はどのくらいなのでしょうか。

先日、会社の飲み会で上司に指摘されてから、自分の薄毛の進行具合がかなり不安になってきました。

生え際がかなり薄くなっているのは感じていましたが、どうやら頭頂部もかなり薄くなってきているようです。
人前で話す機会の多い仕事ということもあり、そろそろ手を打たないと…と考えています。

いわゆるAGAと呼ばれるものだと思うのですが、AGA治療の費用はどのくらいですか?
また、AGA治療を受けたことのある方、実体験をぜひお聞かせください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rise107454さん

2016/6/118:32:01

AGAには、遺伝的なものもあれば、生活習慣からなるものもあるそうです。

私もAGA治療に通っていますが、先生からはストレスや生活習慣が原因と言われました。 私の場合は、HARG療法という、頭皮にサイトカイン製剤を注入することで発毛する治療を受けています。
ガーデンクリニック(http://www.garden-mens.com/aga/)というところに通っていますが、私は発毛を実感できていますよ。

費用は個人で差があるものなので、無料カウンセリングに行って目安を聞くと確実ですね。
モニターになると安く治療を受けることができるみたいですよ。注射も無痛麻酔のおかげで痛みも一切ありません。

土日も診療しているので仕事をしながら自分のペースで通えるところも便利です。

「aga 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。