ここから本文です

女性20歳女です。

アバター

ID非公開さん

2016/5/3122:19:11

女性20歳女です。

全身の剛毛が前から気になっているのですが、なるべく安い料金、少ない回数で全身脱毛が出来る脱毛サロンがあったら教えて頂きたいです。
長野県松本市内で宜しくお願いします‼︎

補足永久脱毛という言葉をよく耳にしますが、コレは一度脱毛すれば、永久に毛が生えてくることはなくなるということなのでしょうか ︎
それと、その永久脱毛というものは何処で出来ますか ︎
すみません、何もわからないので、詳しく教えて頂けるととても助かります。宜しくお願いします‼︎

閲覧数:
646
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/6/215:37:49

サロンでなくて、医師のいる美容外科や皮膚科で行うことをおススメします。
レーザー脱毛というものになりますが、サロン等で行うものより出力が高いので、回数が少なくて済みます。(ホントに生えてきません)
皮膚がやけどしてしまうような場合も、薬を処方してもらえますしね。
金額は医院によってさまざま。
前出の戸狩診療所は安いと評判ですが、混んでいたり遠かったりでお時間のある人にしかお勧めできません。
ですので、地道に地元の医院のHPをチェックして探してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/423:15:37

    ご丁寧に説明してくださり、
    とても助かりました。
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/4 23:19:28

ご丁寧に説明してくださりありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2016/6/110:50:44

エステより医療機関の方がいいですよ。ようは機械のパワーの違いです。
若干遠いですが飯山市に戸狩診療所があります。
松本からのガソリン代、電車代をみてもエステより戸狩の方がいいと思います。
全身は確か予約制なので電話で問い合わせてみてください。
全身じゃない場合は予約はいらないのでそのまま行って待てば(結構かかる)脱毛できます。3ヶ所で8500円ですけど、脇などは5回もやれば殆どなくなりましたよ。
トータルで1ヶ所8回くらいやってますが、手足脇などそれから毛が気になったことも処理したこともありません(受けたのは10年くらい前)

uwa********さん

2016/6/101:19:04

松本パルコにミュゼプラチナムがあります。
高い料金、回数多いですが(^^;)