ここから本文です

彼氏にホテルへの誘いを受けました。 長文ですが読んで欲しいです↓ 私と彼は同...

yas********さん

2016/5/3122:29:01

彼氏にホテルへの誘いを受けました。

長文ですが読んで欲しいです↓
私と彼は同い年でもうすぐ20歳で2浪目です。

彼と会ったのは現役の時の勉強合宿でした。仲が良いとは言えない程度でそ

の時はちょっと話をしたくらいです
そして2人とも行きたい大学に行けず浪人し、たまたまいった予備校が同じで再開しました。
お互いに人見知りなので最初は挨拶する程度だったのですが
合宿の時よりも接点が増え、話していくうちに彼のことが好きになりました

でも私は今まで受験生、ましてや浪人してる身で恋人がいる、という人たちをバカにしてたし
良くないと思っていたので好きになっても変わらず接していました

そして恥ずかしながら2度も落ちてしまいまして
今2浪目です。
そしてなんと彼も2浪していました。
予備校は違うとこになってしまったので受験が一区切りしたということで3月に会うことにしました

ただ、近況報告程度に、、と思っていたのですが帰り際に告白されたんです
好きだった彼からの告白ですごく嬉しかったのですが、受験生の間はやっぱり良くないと思って断りました。
まさか好きな人からの告白を断らなければならない日が来るなんて思ってもみなくてその日の夜は
やっぱりOKすれば良かったと泣きました
そしたらその約一ヶ月後に
今度は電話で「やっぱり付き合って欲しい」って連絡が来て
ずっともんもんとしてた私はOKしました。

嬉しくてしょうがなかったし
お互いに朝起きたらLINEで通知、起きれなかったら注意し合う
連絡するのは23時まで
と決めてとても良い付き合いが出来てると思っていたのですが

付き合い始めて1ヶ月半
という私的には短い時間しか経ってないのにホテル行こう、って誘われたんです
受験勉強でホテルで休むほどの時間と体力ないし、
ホテルに誘われて初めて
彼は私のどこが好きなんだろう。と疑問に思いました。

彼は男子校出身なんです
男子校出身の男子って女の子に人見知りするんですか?
私の感触では
普段話している時は私にまるで興味がないように見えるんです
口調も結構きついし一言二言でしか返してくれない
待ち合わせには遅れてくるのに謝ってくれない
なんていうか、とてもぶっきらぼうなんです
これがただの人見知りなら良いのですが
「人見知りなの?」と聞いても本人は否定してます。
それでいて2人きりのときは"可愛い"を連発してきて二の腕を触りたがるんです
可愛いと言われるのは素直に嬉しいのですが
普段の態度からのギャップで
体に触れたいから言ってるだけなんじゃないかって思ってしまいます

要は信用出来ないんです。
もしかしたらもともと好きではなかったのかもしれない、と最近は思います。

なんというか、直感的に、本能的に
彼と完全な密室にいるのは危ない気がするんです
原因はよくわからないのですが
なんか嫌なんです
好きではあるからHしたい、って思うのですが
ホテルに行ったことがないのもあるし不安でしょうがないです
かと言って断り続けて飽きられたくもない。。。

浪人しといてこんなことで悩んでるなんて情けなくて友達にも相談出来ません
なにかアドバイス、説教をお願いします。
自分ではもう、客観的な判断が出来ないです

閲覧数:
5,133
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/6/422:17:23

他人事に思えなくてつい、回答してしまいました。

情けなくなんてない
年齢的にそういう悩みがあるのは
普通のことだと私は思います。

直感って大切だと思います。

あなたが違和感を持っているのは確かなんだと
伝わってきます。

何か嫌
というのは、あなたの素直な心です。
好きだからと
無理に相手に合わせなくて良いんですよ♪


彼の言葉と行動、一貫しているか
というところを観てもらいたいです。

待ってもらいたいのなら
「○○な理由で、○○な時まで
私は待ってほしいと思っているよ、あなたはどう?」
と愛をもって伝えるのも

私はアリだと思うんですね


彼は何と答えるのか。

飽きられる…
というより

愛が勝つか
煩悩に耐えられなくなり 彼が他を探すか

そんな感じでは?


私は、あなたが深い関係になる人は
あなたの気持ちや意思を
尊重してくれる人であってほしい。

その歳の男だから
きっとHなことばかり考えてしまうんだとは
思いますが、
自分でコントロールすることだって
私は大切だと思います。

「まだ、不安があるから待ってほしいの」って
素直に伝えてみたらどうかな…


あなたが相手に心を許せて
別れても構わないって思えてから体を許すのでも
遅くないんですよ。

先にルールを作っておくのも
溺れない一つの手段になるかも。

私の友人は、大学生と付き合い
途中で退学してしまった人もいます。

色んなしがらみや感情で
大切な目的が飛んでしまったのです…

あなたには
お互いプラスの方に運んでほしいですね


ルールに耐えられない彼なら
メリハリがつけられない人だった
価値観が合わなかった。

ある意味そういうことだから
自分を責める必要無いですし。

焦らないでくださいね。

自分を大切にして
自分が後悔しないと思えたら…

無理に急がされて傷つくことはしなくてもいい
と私は思います。

あなたの人生です。
最後に決めるのはあなた

応援しています。

質問した人からのコメント

2016/6/7 20:29:43

説教をお願いします、だなんて言っておきながらあれなんですが
いろいろ思いつめてしまってちょっと誰かに甘えたい気持ちもあったので
まるでお姉さんが私に話しかけてくれてるような回答をしてくださった方をベストアンサーにさせていただきます!

すみません、単純思考で。。

こんなに回答をいただけるとは思いませんでした、みなさんありがとうございます‼︎
彼とはやはり距離を置いて勉強に集中したいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ego********さん

2016/6/713:27:00

男はバカだねホントに最低だ

とっとと別れちまえ どうこう考えることじゃない

ich********さん

2016/6/501:47:06

残念ながら男から見て正直に言いますがあなたはただ女って理由だけですよ。
普通にそんな期間でホテル誘うなんてありえないし、男から見てもちょっとこいつ女好きだろ笑笑って思うようなひとですよ。そうゆうやつは一定数いる。
浪人で誘うなんてありえない。
何も考えてない。そしてあなたのことも何も考えてない証拠。

tam********さん

2016/6/422:23:12

まだ早い。
学校受かってからでも遅くないでしょ。
がまんがまん!

pon********さん

2016/6/104:13:43

確かに微妙な関係ではありますね。

2人きりのときは"可愛い"を連発してきて二の腕を触りたがる
しかし、普段話している時は、私にまるで興味がないように
見える、口調も結構きつい、一言二言でしか返してくれない、
待ち合わせには遅れてくるのに謝ってくれない
確かに、この普段の彼の姿に愛情を感じませんよね・・・
可愛いと言われるのは素直に嬉しいのですが
普段の態度からのギャップで体に触れたいから言ってるだけ
なんじゃないかって思ってしまいます。
これは極めて的を得た推論だろうと思います。
多分そうかも知れないし、違うかも知れないけど、
気になりますよね。あなたが直感的に本能的に、
彼と密室にいることに恐怖を感じるなら、それが正直な
あなたの気持ちなので、それを信じることだと思います。
原因はよく分からないが、何となく嫌なんですとの事なので、
自分の気持ちに正直になることですよね。
ただ、好きだからエッチしたい気持ちもあるし、
かといって断り続けて飽きられるのも嫌だとの事。
しかしながら、これは人生の根幹に関わる重大な問題です。
文面にもありましたように、彼は私のどこが好きなんだろう。
と疑問に思いましたって言葉は、とても大切な事です。
それを彼からちゃんと聞くことだし、どうしても嫌なら、
断るべきだし、それで彼が離れていけば、それが答えかも
知れないけど、ただ納得してホテルに行くことだと思う。
彼と話し合うことも必要かも知れない。今はお互い浪人の
身だし、親のスネをかじっている現状だ、そんなことに
ウツツを抜かしている事に罪悪感も感じる。ただあなたが
好きなのは間違いない、いずれはそういう関係になりたいって
思ってるけど、それは今じゃないって思うんだって、
彼に伝える事です。自分を大切にして下さいね。

tm0********さん

2016/6/103:17:33

人前だいちゃつきたくないだけなんじゃ?
エッチも一ヶ月半も待ってくれていると私は思います。
今の彼とは付き合って1ヶ月しないでしましたけど、長続きしていますよ。

好きかどうか不安なら聞いてみるのが一番。
自分の不安な気持ちを聞いて、それで待ってくれるなら本気。彼の気持ちを言ってくれるなら本気。
めんどくさくてスルーするなら本気じゃない。
相談したときの相手の反応で本気かどうか分かりますよ。