ここから本文です

市川紗椰の様なタレントをニュースキャスターに起用したのは、来年フジのアナウン...

o72********さん

2016/5/3122:49:48

市川紗椰の様なタレントをニュースキャスターに起用したのは、来年フジのアナウンサーになるモデルの久慈暁子の為のシュミレートなんでしょうか?

市川が下手で叩かれてるのに、来年はモデルを局アナにするなんて、フジは何を考えてるのでしょうか?
ろくにアナウンス学校にも行ってないと思うし。
フジは顔が良ければモデルがアナウンサーやキャスターをやればいいと思ってるんでしょうかね?

閲覧数:
1,040
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2016/6/118:37:12

日テレなんて、ジャニーズキャスターでしょ?
every.なんて、元バトミントンオリンピック代表がキャスターでしょ?
テレ朝も元アナウンサーを起用したのに、癖がありすぎてぶーぶーいっているでしょ?

あなたのIDだって、見方によっては「何思っているんでしょうね?」って思いますよ。

ちなみにあの番組はほかの方の通り、本来ショーンさんを使う予定だったのに、経歴の嘘をついたため、そんな人が報道に近い番組を起用したらさらに問題ということです。
昔、日曜日の番組で最初は出たのに週刊誌にさされて翌週から出なくなり...っていう、元朝日放送のアナウンサーがいましたよね?

キー局のほとんどって、たいてい何らかの仕事についたことがある人が多いと思いますよ。ミスコンとかモデル雑誌とかの人たちが、入社して半年で起用したりしてますもん。

http://laughy.jp/1432296626285140865
リンクをクリック。 もし、このネタが本当であれば「美人で採用」していることがよくわかります。

質問した人からのコメント

2016/6/7 17:59:32

貴重な意見、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2016/6/701:34:10

テレビ見たけどひどいねー。

話もたどたどしくて、知識もないし、

素人目から見ても駄目出しされるレベル
だと思います。

tos********さん

2016/6/408:49:10

新卒社員の藤井弘輝アナ(26)が居るテレビ局ですからめざましの三宅さん(アナウンス室スポーツ統括担当部長)が苦労しているはずです。

三宅さんの役職はアナウンス部長です。

kos********さん

2016/6/322:10:19

藤井フミヤさん長男を入社させるテレビ局なので何でもありです。

jac********さん

2016/6/101:59:14

ホントはショーンなんとかって人をメインで、市川さんはその助手みたいな感じで自分の趣味の知識で活躍してほしかったのではないですか。
アナウンサーではないですから、別に今の感じでもいいと思いますが。

him********さん

2016/6/101:57:45

趣旨は違うかもしれませんが本来ならば市川さんの席はショーンKさんが座るべきはずでした。
所が、あんな事件が起こってしまい急遽メインに市川さんが着任する事態になってしまったと言う事です。
あんな事件と言う事は学歴詐称ですけどね。
まあ、フジテレビさんの場合は切羽詰った状態ですからモデルでも何でも知名度のある人物を取って来いとアホ社長こと亀山千広から言われているのじゃないですか。