ここから本文です

FXの専業トレーダーの方にお聞きしたいです。 朝起きてどんな事をしていますか? ...

wan********さん

2016/6/104:40:56

FXの専業トレーダーの方にお聞きしたいです。
朝起きてどんな事をしていますか?
夜寝る前にどんな事をしていますか?

自分はその日の指標の再確認と、チャート分析、エントリーポイントの

策定などをしています。
直接的にトレードに影響はせずとも、生活を支えるアドバイスあれば有り難いです。

お願いします。

閲覧数:
439
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2016/6/205:49:10

起きた後ニコ動
寝る前ニコ動
トレードなんて二の次だし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tma********さん

2016/6/121:55:46

瞑想してます。

頭がすっきりしますよ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00074XIHQ/

瞑想してます。

頭がすっきりしますよ。...

fxl********さん

2016/6/118:35:02

専業トレーだーなんてのは妄想ですよ

kaz********さん

2016/6/104:44:34

チャートは基本的に24時間ながしています。真夜中でもチェックします。