ここから本文です

いっつも、昼休みの休憩場所、郵便局、電話ボックスの場所に困るんだよね。 転職...

dcs********さん

2016/6/112:33:30

いっつも、昼休みの休憩場所、郵便局、電話ボックスの場所に困るんだよね。
転職するごとに。

ガスライティング嫌がらせ、やめてもらえますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/114:54:19

電話ボックスって公衆電話ですよね。今も利用されているんですね。
携帯で済ましてらっしゃるのかと思ってました。
倹約家ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「郵便局 昼休み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/6/112:37:30

うつ病を質問するカテゴリーダョ‼︎

呟きなら、雑談へ移動せよ‼︎