ここから本文です

【大学ランキング】(主要大)

sgn********さん

2016/6/121:08:24

【大学ランキング】(主要大)

(国公立)
S
東京一工(東大 京大 一橋 東工)
医学科
A
旧帝(北大 東北 名大 阪大 九大 )
神戸 お茶 東外
B
筑横千首(筑波 横国 千葉 首都)
府立市立(大阪府立 大阪市立)
金岡千尋(金沢 岡山 千葉 広島)
農繊名電(農工 工繊 名工 電通)
C
5S(埼玉 信州 新潟 静岡 滋賀)
D
中下位駅弁(三重 四国 長崎 群馬 ect)
E
stars(佐賀 鳥取 秋田 琉球 島根)
F
底辺国立(室工 北見) 田舎公立


(私立)
S
早慶同上(早稲田 慶応 同志社 上智) 医学科
A
ICU 理科
B
MARCHG(明治 青学 立教 中央 法政 学習院)
関関央立(関学 関大 畿央 立命)
C
成成明学獨國武(成蹊 成城 明学 獨協 國學院 武蔵)
5女子(日女 同女 津田 京女 東女)
西南学院 南山
D
日東駒専(日大 東洋 駒大 専修)
産近甲龍(京産 近大 甲南 龍谷)
外外経工佛(関外 京外 大経 大工 佛教)
福岡 創価 農大
E
大東亜帝国(大東 亜細亜 帝京 国士舘)
摂神追桃(摂南 神戸学院 追手 桃山学院)
関東学習 流通経済 流通科学
F
ガチF


こんな感じやろ?

閲覧数:
1,538
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2016/6/202:42:14

ランキングは合っている。

しかしランキングにこだわる奴は、たいてい負け組。

  • 質問者

    sgn********さん

    2016/6/401:06:12

    残念やったなww
    俺は高学歴高収入の実業家
    勝ち組みや

質問した人からのコメント

2016/6/4 01:06:42

残念やったなw
俺は高学歴高収入の実業家やから、勝ち組みやわw
ドンマイwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uni********さん

2016/6/400:32:38

またゴミみたいなランキングつくってんなよカス
畿央大学なんて大東亜と同じレベルでいいわ

yjm********さん

編集あり2016/6/212:51:32

国公立のランキングはとても良く出来ていてそんなものだと思います。


ただ、私立のランキングは同志社持ち上げすぎなのと、畿央大学ってどこですのん?

you********さん

2016/6/212:32:18

畿央大学って奈良県の大学だったんだな、知らなかった。学部2つしかない大学が関関同立と肩並べるわけないだろ、アホかこの質問者。

say********さん

2016/6/207:33:20

私学上位は 間違い 下記が正しい。


(私立)

A 早稲田 慶応 関学 同志社

B上智 ICU

C明治 立教 青学 中央 関大 法政 立命 学習院

tap********さん

2016/6/205:26:31

ざっくりだが、合ってる。日大はCだけど。