ここから本文です

松井珠理奈(SKE48)と山本彩(NMB48)は、まだ逆転できますか?

sat********さん

2016/6/121:59:34

松井珠理奈(SKE48)と山本彩(NMB48)は、まだ逆転できますか?

閲覧数:
904
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmb********さん

2016/6/517:39:09

可能性はないとは言えないですよね。
総選挙は最終開票の時まで何が起こるかほんとにわからないものです。

質問した人からのコメント

2016/6/8 10:06:59

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2016/6/416:12:10

この二人のどっちか1位がいいですな。

pok********さん

2016/6/416:06:52

1位と2位の差は速報では十分逆転できます。3位と4位もさほど開いてないように思えたので今後どうなるかわかりませんが・・1位は指原かなと(これは聞いた話ですが今回も余裕があり、指原ヲタははるっぴに票をプレゼントするそうです。)2位と3位は逆転可能。4位はさや姉ですが逆転は難しいかなと。今までの感じでいくと4位どまりかもう少し下がるか。

aba********さん

2016/6/410:16:19

一位を目指してやんないとキツいと思う。
心理的にモバイル票までは出せても
そこから先は頭バカにならないと
投票意欲が湧かない。
彩姉って、人気あるけど、突き抜けそうにないのが
投票意欲に結び付かないのかもしれない。
一位になっても、渡辺さんの時みたいに置物で
終わりそう。
いつになったら東京メディアでも自主的に
しかけるのだろうか?

去年は速報時に二人の差って何票だったっけ?
珠理奈は確か南九州で写メ会とかあるし、3位だから選挙前の番宣とかでダークホース的な役割でのメディアブッシュも多少あるかも。

フジや朝日が今回の総選挙のテーマをどうするかで不動票の行方も決まってきそう。

SKE専任になり、SKEの相変わらずの不遇ぶりをみると票の受け皿になるかも。去年よりは今年の方が、その傾向が強い気がする。専任と兼任では投票動機が天と地ほど違うみたい。

nan********さん

2016/6/122:21:58

できます!!必ず!!

myl********さん

2016/6/122:01:30

どこまでかはわからんが、強い人気があるから盛り返す可能性が十分ある!!