ここから本文です

茄子、好きですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/202:19:31

茄子、好きですか?

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/6/215:32:16

嫌いではないですが
あんまりかいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2016/6/202:22:45

だいすき)^o^()^o^()^o^(

the********さん

2016/6/202:54:48

好きですよ。茄子味噌、煮浸し、焼きナスをよくやります。摘果した小振りなヤツや傷物を白出汁と山葵に漬けた浅漬けも美味しいです

das********さん

2016/6/212:18:46

大好きです。みそいため最高

ja8********さん

2016/6/213:25:53

漬物は大嫌いですが、それ以外は大好きです

漬物は大嫌いですが、それ以外は大好きです

ahi********さん

2016/6/218:28:37

すきですね。

やきなす、

マーボーなす、

茄子の漬物、一夜漬け、

ナスの天ぷら。

などがいいですね。

夏野菜のカレーのトッピングにもいいものですね。