ここから本文です

介護職してる人って職員同士でHな関係になったりしますか? 女性が多い職場であ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/211:49:28

介護職してる人って職員同士でHな関係になったりしますか?

女性が多い職場であり、男性職員と不倫したりセフレ関係になったりし易い、という話を聞いたことがあるんですが、本当ですか?

噂か捏造ですよね?

そのような体験や噂を聞いたことがある人は教えて下さい。

閲覧数:
19,765
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/6/221:29:33

高校卒業したばかりの新人女性が妊娠して、先月末で退職しました。妊娠させた男の方はやめずに働いています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「介護 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2016/6/219:41:30

今まで複数の施設で働いてきました。

私が知っている男性職員は真面目に仕事していましたよ。
私が知っている女性職員は不倫やセフレ関係になっている人が多かったです。

何で私だけが問題を起こすのか不思議です。

anp********さん

2016/6/219:34:25

たまにそういう事はありますよ。僕の勤めていた特養でも不倫で警察沙汰にまでなった人がいます。相手の女は同系列の施設へ飛ばされましたが、そこでも色恋沙汰で退職者までだして、管理職とも肉体関係を持ったとか。結局仕事をやめましたが。恋愛依存症みたいな人はちょくちょくいます。

ffd********さん

2016/6/215:21:26

それを聞いてどうするの?という感じですが、そういう事があるとすれば別に介護の業界に限った事ではないでしょう?

そういう事が横行しているかといえばそんなことはありません。

うちの事業所は女性のほとんどがお母さんです。
不倫はもちろんのこと、事業所内でのお付き合いもありません。

cha********さん

2016/6/212:33:09

それを知ってどうするの?
介護の仕事にも色々な形態が有りますから
一概に「女性」が多いとは限りませんし
他の仕事でも部所によっては
同じ様な環境は有ります

そこで判断擦るなら日本中不倫で溢れてますね…

yal********さん

2016/6/211:58:52

どんな職場でも男と女・凸凹があれば、凸は、凹に突っ込みたくなるし、凹は、凸を入れたくなる♪
仕方ないこと。人間の本能です!