ここから本文です

ベビーシッターについて教えてください。 少し前まで、保育園で保育士として働...

soil6l6s_boweln5_0901さん

2016/6/213:26:05

ベビーシッターについて教えてください。

少し前まで、保育園で保育士として働いていたのですが、結婚して引っ越すことになり、退職しました。

自分自身の子供ができるまでは、アルバイトでベビーシッターの仕事をしたいと思っているのですが、ベビーシッターとして働くならどこがよいと思いますか?
お勧めがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/313:30:46

現在、ベビーシッターとして働いている者です。

今までいくつか、登録しましたが、仕事量の多さはハニークローバーが一番だと思います。
仕事の依頼メールが毎日のように来るので、時間に合った好きなものを選べます。
大手企業の法人契約も多いので、客層もよく、やりやすいです。

品質管理はシッター会社の中で一番厳しくて多少面倒ですが、それさえ我慢できればこれ以上のところはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

retailzi_uさん

2016/6/213:39:01

ベビーシッターはどのような場合でも、大抵ベビーシッターサービス提供している会社に登録することになるのですが、はっきり言ってこの会社選びがかなり重要になってきます。

お給料面や待遇が会社によってかなり変わってくるので、慎重に選ぶことをお勧めします。

シッター会社の選び方は、登録する本人が、何を重視するかによっても変わってくるので、自分に合った働き方のできそうなところを探してみるとよいと思います。