ここから本文です

広汎性発達障害は、完治する病気でしょうか。

pu_suke2016さん

2016/6/223:44:34

広汎性発達障害は、完治する病気でしょうか。

閲覧数:
928
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_s05さん

2016/6/307:46:58

現状では、治りません。

質問した人からのコメント

2016/6/6 21:46:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdwtm_1さん

2016/6/611:14:38

↓のwdwtm_2は


発達障害の人を支援するといってますが


補足、返信、質問を見ると発達障害をバカにしてる偽善者!!


関わってはいけません



過激な質問を繰り返している鬼畜です!!!

2016/6/316:36:28

完治出来ません。

障害と云うのは基本的に完治出来ないモノです。

nknkego2525さん

2016/6/314:43:45

完治しません。病気ではなく、そういうタイプの脳です。

kakuzu1210さん

2016/6/314:17:42

先天性の脳機能障害なので、完治は現段階では無理です。
生涯の伴侶の様に、障害と上手く向き合うのが一番の治療法です。

wdwtm_2さん

2016/6/311:15:53

広汎性発達障害と和解契約しなさい。