ここから本文です

現行型アウディttロードスターの認定中古車を購入しようかと 思ってますが、居住...

gol********さん

2016/6/309:55:08

現行型アウディttロードスターの認定中古車を購入しようかと
思ってますが、居住地から遠方のディーラーに在庫がある場合でも
近場のディーラーで購入することは可能でしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15********さん

2016/6/311:11:38

ディーラーも地域ごとに全て別会社なので
県をまたぐと不可能な場合が多いです

お店に出向いて購入するのが一般的です
在庫しているお店が持ち込み登録や
遠方での登録するので輸送費その他で
割増料金がかかります。下見のために
他店に在庫車を移動することもできません

基本、在庫店まで出かけましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2016/6/310:30:47

現行8Sのロードスターなんて、まだ中古市場に出てない無いでしょ?
正規ディラーでも経営母体が違うので、無理ですね、遠方のディラーと直接取引です。現行なら最低でも2年半の正規メーカー保証は付いてますから、それらの保証は近場のディラーで行ってくれます。