ここから本文です

オススメのオンラインゲームおしえてください。 できればRPGがいいです。

sou********さん

2008/4/1813:21:56

オススメのオンラインゲームおしえてください。
できればRPGがいいです。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2008/4/1817:05:28

MMORPGならリネージュ2、月の利用料金3000円ですが
他の無料ゲームが束になっても、リネージュ2の勝ちです
ただ性能の低いパソコンでは動きません
4月の上旬に無料体験の時期がありました

無料で、低能力のパソコンで遊べるのは、レッドストーン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qdm********さん

編集あり2008/4/1813:47:30

Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-
http://gamespace24.net/wonderland/

トリックスター0
http://www.atgames.jp/atgames/html/welcome/index_trick.html

Wonderlandは22人の主人公全員に声優が当てられており、有名な人もいます。
ストーリーなどもしっかりしており、結構楽しめますよ。

トリックスター0はシステム面がしっかりしており、初心者でも楽しめるゲームです。
登場キャラクターが動物を模しており、ほのぼのとした雰囲気も好感が持てます。