ここから本文です

脂肪吸引ってまだまだ危険ですか? やっぱりTVでCMをやっているような有名美容外...

ren********さん

2016/6/316:04:44

脂肪吸引ってまだまだ危険ですか?
やっぱりTVでCMをやっているような有名美容外科の方が安心でしょうか。
神戸でやろうと思っています。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/6/317:28:14

言ってしまえば外科手術ですので、ちゃんとしたクリニックでしてもらわないと危険かもしれないですね。
かと言って有名=良いところっていうわけではありません。

技術がしっかりしているところはカウンセリングからしっかりしています。
私は神戸の中央クリニックで脚の脂肪吸引をしてもらったことがありますけど最初っから信用できる感じでしたよ。
トラブルもなく、もちろんちゃんと細くなりました。

「脂肪吸引 危険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/6/400:02:50

安全な病院はあります。
麻酔専門医が付いて治療してくれるクリニックを選択した方が安全です。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません。