ここから本文です

無という字に草冠をつけるとなんと読めばいいでしょうか?

hid********さん

2008/4/1814:11:36

無という字に草冠をつけるとなんと読めばいいでしょうか?

閲覧数:
27,833
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2008/4/1814:13:46

かぶ・かぶら
ブ・ム
ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2008/4/1814:17:19

蕪の事?

音読み:ブ、ム
訓読み:かぶら、かぶ

です

lin********さん

2008/4/1814:16:08

かぶって読むんですよ^^

fal********さん

2008/4/1814:13:39

『蕪』ですか。
『かぶ』だと思います。

tin********さん

2008/4/1814:13:23

蕪=「かぶ」だって。

kai********さん

2008/4/1814:12:34

かぶらでいいと思います。