ここから本文です

韓国デリヘルの魅力って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/318:50:45

韓国デリヘルの魅力って何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fw0********さん

リクエストマッチ

2016/6/318:58:26

オフィシャルサイトでは、すごく可愛い子が載っていますので、その子目当てに呼ぶんだと思います。

が!!

自分も呼んだことありますが、写真の女の子は来ませんでした。
因みに、その時呼んだ子(中国人)に聞いたら写真の女の子なんて在籍してないって言ってました。

まあ、そんなトコですかね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/6/318:56:39

デメリットの方が多いですが、あえてメリットを上げるとしたら。

・安い
・生活かかっている危機感が強いから、サービスが良い
・スタイルのよい人が多い
・片言の日本語が可愛く見える

辺りじゃないですか?