ここから本文です

白猫で次の中から誰が1番強いですか?花嫁ルウシェ、ライフォード、戦艦カモメ、茶...

アバター

ID非公開さん

2016/6/320:35:23

白猫で次の中から誰が1番強いですか?花嫁ルウシェ、ライフォード、戦艦カモメ、茶熊エクセリア、茶熊シズク。

最近白猫やってなくてガチャ回して上のキャラが出ました。優先してレベル上げるべきなキャラはいますか?

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2016/6/321:30:06

花嫁ルウシェを育てましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

im_********さん

2016/6/416:24:36

ルウシェ>カモメ=エクセリア
ですかね〜
ルウシェは移動ビームなので、ソロクエでは特にめちゃくちゃ便利です。
今きてる花嫁協力にも使えるしね。

カモメは操作感が快適、そして強い。
エクセリアはコンボ最後のSP回復がソロクエではすげー便利です。

viv********さん

2016/6/402:30:00

ルウシェ、エクセリアですかね!理由は今の高難易度の協力でも使えるからです。あとの3人は余裕が出来てからでいいと思います。

rin********さん

2016/6/401:11:08

戦艦カモメじゃないですかね。( ´・ω・` )
てかライフォード当たったとか個人的に羨ましすぎですo(;△;)o私は基本ビジュアル重視なので!w