ここから本文です

初夢宝くじ何枚買いましたか?

gag********さん

2016/6/321:12:34

初夢宝くじ何枚買いましたか?

この質問は、kou********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/6/321:36:54

私は、今回はバラ10枚買いましたが、ダメでした(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

リクエストマッチ

編集あり2016/6/322:04:01

初夢宝くじは去年までは毎年購入していましたが…
今年の販売期間中に何度も購入しようかと悩みましたが私は初夢宝くじは相性が悪いのか!?当選した事がないので…
今年はパスして結局購入しませんでした!…(^∀^)>