ここから本文です

競艇で「元ヤンキー(選手)」と言えば誰を思い浮かべますか?

SWEET FELINEさん

2016/6/323:18:13

競艇で「元ヤンキー(選手)」と言えば誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
16,109
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d16********さん

2016/6/522:43:17

あくまで見た目ですが、まずは深川真二。
そういえば、あの上瀧会長も佐賀ですね。
あとは想像ですが、これまた佐賀の長溝一生。

「競艇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2016/6/722:21:48

引退しましたが飯田加一さん、後ろからモンキーで前の選手を抜き去っていました。横並びでつけまいで抜くのはいたが強烈でした。

2016/6/514:38:08

服部幸男。
暴走族に所属してたのがバレて6カ月出場停止くらった人です。
高校進学するも「学校が嫌だから」で辞めて本栖湖の訓練所に入った破天荒者です。

sik********さん

2016/6/507:18:51

徳島の烏野賢太選手
選手に成っても
オートバイ乗ってました

kaopaoichanさん

2016/6/501:29:27

見てくれだけで判断すると、白井英治選手。

絶対ケンカしたくない。

2016/6/422:55:04

田中美恵〈ミエちん〉でしょ
この人を超えるヤンキーは
今後現れないですね

教官とケンカするんですから