ここから本文です

顔が小さくなるマッサージを教えてもらえませんか? よろしくお願いします!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2518:38:06

顔が小さくなるマッサージを教えてもらえませんか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
21,226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2501:25:49

溜まったリンパ液を流す方法
①ほっぺの外から中心に向かって4指を滑らせる。
②鼻筋をおでこまで上に滑らせて、顔の輪郭に沿って首の下まで!
③ほっぺの外から中心に向かって4指を滑らせる。
④鼻筋をみけんまで上に滑らせて、瞼の上からこめかみ、ほっぺの輪郭に沿って首の下まで!

いつでもどこでも出来る二重顎防止法
①頭を後ろに反らせ、顎を思い切り、痛いほど上げる。
②その状態で10回口を開け閉めする。

日本人は顔の骨格が大きいので小顔にも限界ありますが、今よりすっきりした顔になれますよ。がんばって!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2510:44:19

ご飯を良くかんで食べるといいそうです。
二重あごの原因は、物をかむ回数が減ったから、
硬いものを食べなくなったからというのが原因のひとつ
だと「あるある」でやってましたね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2503:16:04

こないだ「あるある大辞典Ⅱ」でやってたよ。
ほっぺの位置を高くしてあげるだけでも全然違うみたい!
HPで確認して下さい。2~3週前だったかな?