ここから本文です

「軟式globe」パーク・マンサーさんは、KOIKEと結婚したんですか? 今は何をされ...

kot********さん

2008/4/1816:44:22

「軟式globe」パーク・マンサーさんは、KOIKEと結婚したんですか?
今は何をされてるのでしょうか?

閲覧数:
31,889
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2008/4/1817:11:45

KOIKEさんは2005年に出来ちゃった結婚で引退状態。
お相手はパーク・マンサーさんでは無いようで地元の先輩らしいです。

パーク・マンサーさんは本名の三箇一稔の名前で芸能活動を続けているらしいです。
現在は俳優業中心でアフロではなくなっているそうです。
結婚してるかどうかは不明。(たぶんしてない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihi********さん

2008/4/1816:57:05

既婚かどうかも、現在のことも分かりませんが
EXILEの「song for you」(だったけ?!違うかも?)
のPVにちょい役で出演されていますよ。
初めて気付いた時は目を疑いました。
爆笑しました。
歌歌ってる場合じゃありませんでした。