ここから本文です

上新庄から倉敷まで、電車で行きたいんですが行き方と値段と時間を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/6/413:43:21

上新庄から倉敷まで、電車で行きたいんですが行き方と値段と時間を教えてください!

できるだけ分かりやすくお願いします!!

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

三宮まで阪急、三ノ宮からJRを使った案内がありますから、運賃と時間を確かめてください。
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?faretype=ticket&incode=2711...

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/6 15:42:08

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2016/6/415:25:36

①阪急で梅田
大阪からひたすらJRを乗り継ぐ
時間帯によって姫路乗り換えか相生と岡山乗り換えになる
3540円

②阪急で十三から神戸線三宮
三ノ宮からJR
3390円

③阪急経由で高速神戸まで行く
JR神戸からJR
3090円

所要時間はいずれも3時間半ほどになります

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2016/6/413:49:43

路線検索を使いましょう。
到着時刻、出発時刻を指定すれば最適のルートがわかります。

以下は一般的なもの。


阪急電鉄 上新庄駅から梅田行にのり南方駅下車、徒歩で地下鉄西中島南方駅まで行き
新大阪駅まで行く。

新幹線で岡山駅までいき、在来線で倉敷駅。

うまくいえば2時間ちょっとで着きます。
費用は7000円強。