ここから本文です

東京でおすすめのラーメンを教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2016/6/415:46:39

東京でおすすめのラーメンを教えてください。

個人的な好みを書きます。

おいしかったラーメン

北海道 純蓮
千葉 虎の穴
埼玉 蛍、ぜんや
中野 青葉
池袋 無敵家

あまり好みではないラーメン

二郎
吉村家
武蔵(前は好きだった)

皆様のおすすめを教えてください!

閲覧数:
130
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2016/6/500:45:31

おすすめです!

テレビに出た人気ラーメン店『肉玉そば おとど』日本一ご飯が進むお肉たっぷりのラーメン!東京・高円寺
https://www.youtube.com/watch?v=VVGSmLzt0Pg

行列のできるラーメン店『つけ麺 やすべえ』に行ってきた!PM11時でも行列だ!パンチの効いたスープが最高!
https://www.youtube.com/watch?v=m1XcN-Hcz60

立教大女子が厳選した人気ラーメン店『麺処 花田』に行ってきた!立教大女子がうまぁ~!と絶叫!
https://www.youtube.com/watch?v=uQgAzcHNTbI

  • 質問者

    fio********さん

    2016/6/511:58:01

    どれもおいしそうですね!ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/6/10 21:56:57

たくさん紹介してくださりありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2016/6/422:04:23

やはり新小岩の一燈はうまい。
オススメは沢山あるけどここが1番かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/6/416:31:17

川崎の玉グループが出している「超大吉」をお勧めします。

sev********さん

2016/6/416:07:14

志村の麺や宝龍

絶品のゴマラーメンです。ゴマのすり鉢に入ってるってのが、センスいい。

ラーメンと言えば、油ギトギトの環七ラーメン。テレビで、卵剝きの達人として出てました。

志村の麺や宝龍

絶品のゴマラーメンです。ゴマのすり鉢に入ってるってのが、センスいい。...

uji********さん

2016/6/415:57:42

府中の…「ふくみみ」…は…ありきたりだから…「響」ですね♪