ここから本文です

髪型が似合うか似合わないかで容姿の印象はかわりますか? 例えるならば美人or...

dai********さん

2016/6/417:07:38

髪型が似合うか似合わないかで容姿の印象はかわりますか?

例えるならば美人orブス イケメンorブサイクみたいになる可能性はあるんでしょうか、??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

リクエストマッチ

2016/6/417:17:53

そこまで大幅に変わるという訳ではありませんが、顔が良くても髪型が似合わないと多少印象が悪くはなると思います。
時代によっても違いますが、古臭い(とされる)髪型だと年寄りっぽい(とまではいかなくても、おばさん・おじさん風にはなる)という印象は与えますし、子供っぽい髪型だと「年考えろ」みたいな感想は持たれます。
また、髪型が乱れているとだらしない感じを与えますし、だからといってガチガチに固めた髪型ってのも変わり者の印象を与えるでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/6/5 17:50:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n55********さん

リクエストマッチ

2016/6/421:21:32

ブスはブス!

美人は美人です!

なお、

美人はブスになりません!

ブスは美人になりません!

あまり関係ないと思いますよ!

t_2********さん

リクエストマッチ

2016/6/417:23:23

そこまで極端には、あり得ませんね!美人は基本何の髪型にしても、それなりに似合ってしまう。美男も然り。基本は顔の整い方でしょう。でも、普通の顔の人も最低限、自分によく似合うヘアースタイルぐらいは把握しておくべきでしょう。魅力は確実にアップします。無理なく似合うヘアースタイルと清潔感が決めてです。

ham********さん

リクエストマッチ

2016/6/417:11:37

そんな極端なことにはならないでしょう