ここから本文です

お母さんに、「アイプチだかなんだか知らないけど、あんたのその小さな目にその二...

mik********さん

2016/6/418:43:49

お母さんに、「アイプチだかなんだか知らないけど、あんたのその小さな目にその二重はおかしいよ!変よ!不自然!」と言われました



自分ではそんなに不自然とは思わないのですが、みなさんどうでしょう??

アイプチ,あんた,お母さん,お母様,アイプチ使用者,ヘン,実物

閲覧数:
77,746
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/6/502:53:56

特に不自然さは感じません!
お母様は質問者様の何もしていない時の目をずっと見てきたので、単に見慣れないだけではないでしょうか?(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naa********さん

2016/6/718:44:45

瞬きすると貼り付けてる感じが目立って変に見えるのかな?
自分では瞬きって分からないですし…
大概のアイプチ使用者は目を開けていれば普通でも下を向いた時などやっぱり変だと思ってしまいます…

nih********さん

2016/6/716:11:49

実物は不自然なんでしょ?
実物見てるお母様がそうおっしゃってるんですから、お母様が正しい。
ママの言うことは聞いたほうがいいですよ。

他人は絶対に言ってくれないですから。どんなにヘンでも何も言わないのが他人。だってあなたがヘンに見られようと関係ないでしょ?
ママは遠慮なくかつ、あなたのためを思って言ってくれます。
誰を信じるかです。この世にママ以上に信用できる人間がいますか?

pun********さん

2016/6/422:14:20

えええ、別に不自然じゃないと思いますよ

ko1********さん

2016/6/418:46:41

目頭のあたりが特に不自然に見えますね。