ここから本文です

パズドラのパーティー診断お願いしますm(__)m 現在 リーダー 滅翼の龍帝王...

n03********さん

2016/6/418:46:16

パズドラのパーティー診断お願いしますm(__)m

現在

リーダー
滅翼の龍帝王・シェリアス=ルーツ

サブ
紅蓮華の女傑・エキドナ
覚醒イシス
永世の魔術師・ウィジャス
閻黒魔王・ヴ

ァンパイアデューク

の多色パをメインに使用しております。
闇パ等も使用しておりますが安定しません。
まぁ、パズル力が低いのもあると思いますが、
基本無課金でやっております。
⬆の多色パーティーで『神々の王』を1度1コンでクリアしたのですが、ノーコンクリアする為に良いパーティーはありますか?

また、⬆の多色パで他のモンスターに入れ替えた方が良い物など有りますか?

ご提案お願いしますm(__)m

補足シェリアス=ルーツに最適なサブモンスター(多色・光染め等)を教えてもらえるとありがたいですm(__)m

閲覧数:
364
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/6/423:12:16

LFシェリアス=ルーツのSにはドラゴンタイプを入れたいですね。リダフレならドラゴンタイプの攻撃回復2.25倍掛かるので。

でも覚醒イシスは色合わせとしてもバインド回復枠としても抜群だと思いますし、威嚇枠のエキドナもいろんな所で有効です。
無課金前提の話なら残りはダメージ半減枠にエルダーヨトゥン等のゴーレムか
軽減枠に闇イザナミ
操作時間延長枠(操作時間減少の回復にも使える)にドラゴンタイプのスワロウテイル。
エンハ枠にドラゴン2.5倍ついでに1ターン威嚇のエンシェントドラりんナイト・せろとかもありです。

シェリアスルーツパの理想のサブは覚醒オロチ、インドラ、覚醒サクヤ、カンナ、闇カーリー、ラグナロクドラゴンやルーツ2体目とかから行く場所によって変える感じですかね、、

質問した人からのコメント

2016/6/6 01:56:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skt********さん

2016/6/422:36:12

サブのモンスター全て噛み合ってませんね。ルーツはドラゴンで染めることで初めて最大倍率を発揮できるので、最低限サブ全てドラゴンにしましょう。それが厳しいならサブが揃うまで他のモンスターを使ったほうがマシだと思います。最適なモンスターは闇カーリーやラグドラ、オロチ、カンナ辺りでしょうか。それと神々の王にコンテするのは魔法石を捨てるのと同じですよ。

qqu********さん

2016/6/422:33:49

手持ちのドラゴンタイプを挙げてもらえたら…

BDΩさん

2016/6/419:31:24

サブ総入れ替え、誰1人としてルーツのサブとして活きるやつがいない適当に色合わせで詰めたとしか思えない

神々なんて呂布ソニとかブブソニで行けば楽勝、レーダー龍とかならまだしも神々でコンテするのは魔法石を捨てる行為