ここから本文です

女性に聞きたいです。 彼女作ろうと思って、引っかかりました。 僕LINEして...

きむさん

2016/6/419:20:15

女性に聞きたいです。
彼女作ろうと思って、引っかかりました。
僕LINEしてません。
これ大丈夫ですかね。
今頃メールと電話だけで恋愛って出来ないんですか?

補足女性からも、回答おねがいします!

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/6/419:23:23

LINEしてなくても彼女は出来ますよ。
気にすることないです。

質問した人からのコメント

2016/6/6 04:39:21

もうLINEしてないこと気にしません。
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆせいさん

2016/6/419:23:01

その穴を埋めるほどの
彼女との時間を作れば
彼女に不満は無いと思いますよ!