ここから本文です

ウナギ釣りについて質問です。横浜、みなとみらい周辺でウナギは釣れますか?釣れ...

i06********さん

2016/6/420:58:54

ウナギ釣りについて質問です。横浜、みなとみらい周辺でウナギは釣れますか?釣れるとしたら、ポイントやお勧めのエサなど教えてください。

閲覧数:
1,140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2016/6/511:45:21

横浜からは少し離れてるけど、鶴見川にはおそらく居るでしょう。 あとだいぶ離れるけど多摩川は確実です。

エサはドバミミズ、ポイントは鰻が隠れる場所のある所。
でも、詳しいポイントは皆 内緒にするんで、親しい人に教わるか自分で見つけるかですね。

釣りの時間は夜ですよ。

質問した人からのコメント

2016/6/5 13:16:50

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2016/6/511:54:00

川に行ったほうがいいと思います。
うなぎで思い出しましたが、西湖では腕の太さのうなぎが釣れるそうです。

baa********さん

2016/6/421:10:42

ポイントは分からないけど鰻釣りで一番のエサは鮎だよ。稚鮎の一匹掛けか大きかったら切り身で。もちろんミミズの房掛けや他の魚の切り身でも。