ここから本文です

彼氏がいるのに、他に気になる人が出来てしまった

yum********さん

2016/6/421:48:56

彼氏がいるのに、他に気になる人が出来てしまった

という経験をしたことある方っていますか?

でも大切な彼氏がいるので、連絡先を聞かず私は退職しました。
ちなみにその気になる人というのは、同じ職場の人でした。
それから3ヶ月たちました!
たまに思い出してしまいます。あーだめだ
…って語ってしまいましたが、質問の回答ぜひともお願いします!

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2016/6/523:06:15

夫がいるのに、他に気になる人が出来てしまった
という経験をしたことある方っていますか?

でも大切な夫がいるので、連絡先を訊かず私は退職しました。
ちなみにその気になる人というのは、同じ職場の人でした。
それから3か月たちました!
たまに思い出してしまいます。あーだめだ

妻がいるのに、他に気になる人が出来てしまった
という経験をしたことある方っていますか?

でも大切な妻がいるので、連絡先を訊かず僕は退職しました。
ちなみにその気になる人というのは、同じ職場の人でした。
それから3か月たちました!
たまに思い出してしまいます。あーだめだ


彼女がいるのに、他に気になる人が出来てしまった
という経験をしたことある方っていますか?

でも大切な彼女(ゆみちゃん)がいるので、連絡先を訊かず
俺は退職しました。
ちなみにその気になる人というのは、同じ職場の人でした。
それから3か月たちました!
たまに思い出してしまいます。あーだめだ

・・・さて、他人の目線から見て、あなたならどう、答えます?

大事な人のことを考えてる、つもりだけど目の前の(脳内の?)
恋に目が眩んで、大事な人がどんどん見えなくなってくる♪

・・・という状態ですよね。

恋に恋する乙女でいよう。

決して、夢を叶えよう、現実にするために勇気を出そう、なんて
決して思わないように。

もしそれをすると、地獄を見ます。

何故って、あなたは愛する人に酷い嘘を付かねばならないほど、
大人ではないからです。

もしばれたら泣いて謝れば、とか、気の迷いなの、とか、
兎に角、涙と言葉で許してもらえるとタカをくくってる
甘さがビシバシ感じられるから。

身も心も蕩(とろ)かすような不倫の恋、秘め事に溺れていく
おとことおんな。

それは、れっきとした「裏切り」という「悪意」を、
自分を愛してくれる人に投げつけて甘い果実を貪れる、
悪人に堕ちる覚悟が無くては、中途半端に善人を演じて
見の保全を図る結末が見えるから。

どちらにしても、その人の価値観です。

可愛いオンナ、良い人を演じ続けていたいフツーの人なら。

そんな覚悟なかなか出来ないでしょう?

だから、夢想の範囲にとどめておくのが安全でしょ?

・・・でも、近づくだけならいいよね、お茶する
だけならいいよね、ちょっと呑むだけならいいよね。

まあ、なるようにしか、ならないさ。

はっはっは。 物凄く人生で大きな事件になっても。

それはそれで、人生だ!一度きりの、ね。

自分の人生、自分で決めなされ。

言い訳するようなことするなら、愛する人を
裏切って嘘の涙で繕って、恨まれる修羅の道に
堕ちるもまた、一興。

あなたらしい結末しか、来ないと思うよ。

  • 質問者

    yum********さん

    2016/6/600:12:43

    うっ…

    幸せとはなんなんでしょう。
    とりあえず、もう今だけを見ます。


    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2016/6/522:46:59

こんばんは。



された方です(笑)


現状維持で、今の幸せは持続しますよ。
想像、妄想・・いくらしても誰も傷つきません。

ただ、
ただ、一回でも会うことががあれば、あなたは・・・・・


確実に

爆発します。


今の彼氏さんを
もし大切に思うなら、街中で見かけても声をかけないことですね。



余談ですが、
本当に忘れられなくて想いをつたえたいのなら、
現在お付き合いしている男性の首を
ちゃんと切り落としてから行きましょう♪

それが真の優しさです♪


回答になってなくてすみません!

では。