ID非公開

2016/6/4 23:35

33回答

官僚は東大京大って京大信者は散々連呼してきましたが、現役事務次官は東大は多すぎるので省略すると 外務省(最上位官庁) 早稲田 文科省(最下位官庁) 北大 になります

官僚は東大京大って京大信者は散々連呼してきましたが、現役事務次官は東大は多すぎるので省略すると 外務省(最上位官庁) 早稲田 文科省(最下位官庁) 北大 になります 京大卒現役事務次官はゼロです 官僚は東大京大って嘘かもしくは過去の話ですよね?

補足

国Ⅰでの一流大学とは東大と京大の2校です。その他は普通の大学です。私大は大学ではありません。かろうじて早慶の2校が大学と認められてる程度が国Ⅰの世界です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323114803 京大信者は過去こんなことを言ってました 現実は 外務省事務次官 早稲田 最上位官庁 文科省事務次官 北大 三流官庁 その他事務次官 東大 京大は0 京大のどこが一流なんですか?京大信者さん 逃げずに答えてください

大学443閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

4

それは 国家公務員の場合でしょう。昔から京大生は官僚目指しません。 研究者 弁護士などの希望多いですね。

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

官僚で京大は傍流。一部の変人しか官僚には ならない。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

「ID非公開」で釣り質問・叩き質問をする利用者にまともな人間はいません。 もっとも、自分は反撃されないような状態にして、身元を隠した上で、何かを叩きたい、と考える時点で、まともな人間ではないことはバレバレです。 このような利用者は皆、その出来の悪さゆえに現実世界に居場所のない、底辺クラスの人間です。 相手にしてもその頭の悪さゆえに頭の悪い返答しかできないので、放置しましょう。 こういう輩は徹底的に皆で無視し、現実でもネットでも相手にされない世界に不要な人間である、という事実を知らしめ、絶望させて自殺させるのが一番なのです。

5人がナイス!しています