ここから本文です

ひとてまい栄養補助食品を格安・最安値で購入する方法や通販店を教えてください。 ...

watashiga900dasuさん

2016/6/423:36:22

ひとてまい栄養補助食品を格安・最安値で購入する方法や通販店を教えてください。
家族の野菜不足に心配で色々と対策方法を調べていた時に、ひとてまいを見つけました。

ひとてまいならご飯を炊くときやみそ汁に混ぜる

だけで手軽に栄養素を摂れるので理想的で大変に気に入りました。
少しでも安くひとてまいを購入したいので、お得な購入方法やショップの情報を教えてください。

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hotanpangirlさん

2016/6/613:03:51

ひとてまいは以下のページからお得な価格で購入することが出来ます。

こちらのページになります
http://issi1.web.fc2.com/hitote.html


これが最安値ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/6/7 20:05:15

hotanpangirl様

早速、教えていただいたページから注文しようと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/518:16:54

ひとてまいってスーパーやドラッグストアでは売ってないんですか?
安売り系のドラッグストアはチェック済みですか?ひとてまいは置いていなくても似たようなのは安く売られているのではないですか?
ひとてまいは、成分を見ると一般的な栄養補助食品よりも明らかに成分が多く濃厚なので、こだわるのであればある程度の価格はしょうがないような気もします。

2016/6/515:14:23

ひとてまいを最安で買うにはショップというよりもひとてまいの公式サイトから買うのが一番お得です。
ひとてまい等の健康食品は継続することで実感できると思うので、購入は一度きりではない可能性が高いと思います。
なので1回以上のフリー定期コースを申し込めば初回が半額でひとてまいを購入することが出来るので得します。

factory11carさん

2016/6/502:19:07

ひとてまいのサイトから12袋まとめ買いか、定期コースで購入するのが最安値になる筈です。
我が家では1年ほど前から定期コースで購入しています。ひとてまいはお米を炊くときに混ぜるだけで手軽に食べられますし、ひとてまい自体に味を感じませんのでお米を食べても違和感が全くないので大変に気に入っています。