ここから本文です

ペアーズで知り合った女性が気になっています。 サイトからLINEに移行して1ヶ月経...

アバター

ID非公開さん

2016/6/505:42:19

ペアーズで知り合った女性が気になっています。
サイトからLINEに移行して1ヶ月経たないぐらいで会う事になり初デートは食事とドライブという無難な感じで終わりました。2回目のデートの約束も

しています。
事前に写メはお互い交換していたんですけど実際の彼女はとても可愛くて趣味とかの話しも合うので付き合いたいと思ってます。
脈はありそうでしょうか?
告白はいつがベストなのか?

恋愛するのがかなり久々なので少しどうすればいいか悩んでます〜

あと、気になる点は初デートの1週間ぐらい前に彼女はペアーズを退会しており、理由は聞いていません。
LINEに移行してからは、LINEでずっとやり取りしていたのであまり気にしてなかったんですがどうしてでしょうか?

閲覧数:
4,753
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sng_mtkさん

2016/6/604:22:55

ペアーズで彼氏が出来た者です。

私の場合なのですが、
2回目のデートで告白されました!
1回目のデートで、楽しかったし安心感もありお付き合いしました!
彼とやりとりをし始めてからペアーズが面倒になり急激にログインを減らしました!

1回会って、嫌だったらブロックするなり、断るなりすると思います、
2回~3回目で告白するのがいいのかと!
もしかしたらあなたに気が合って退会したのかもしれません。

どちらにせよ、告白しないと後悔すると思います!
もし告白してダメならそれまでです。
また良い人が現れます!
お付き合い出来るといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kirhjkdoさん

2016/6/505:48:45

あなたが 彼女に本気なら
絶対に深追いせず疑問に思ったことも聞かない事です

サイトをしている人は
またしますし 何個かやっているかもしれません
この事は絶対に隠しているので気を付けて

色んな意味で 彼女を独占するのは大変だと思います

大変かもしれませんが 頑張って!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。