ここから本文です

太もも痩せ本当にしたい。

emono12411soodawariさん

2016/6/506:35:43

太もも痩せ本当にしたい。

ずーっとコンプレックスです。
中学から今までずっと。
なんとかする方法知りたいです。
ウォーキングとかですか?

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2016/6/1220:58:22

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
筋トレも是非。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

佐久間健一さんの画像

専門家

2016/6/612:50:29

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、
関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

特にお腹周りは肩甲骨の動きとリンクしやすくなります。
肩甲骨周りの運動を取り入れてみるのも良いでしょう。
体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

2016/6/523:40:27

クラスの男子にお前のもも肉食わせてやれよwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/517:36:29

【太ももをヨガで細くする方法】
1.足を前後に大きく開いて立ち、右のひざを90度に曲げます。
この時に、右足の太ももと床が並行になるように立つのがポイントです。

2.おヘソを前に向け、上半身は真っすぐになるようにしましょう。

3.両手前方から真っすぐ上に上げ、手のひらをあわせます。

このポーズを左右で1セットとし、気持ち良いと感じる長さ、回数で行うようにしましょう。

dx8190さん

2016/6/506:50:16

太ももだけ痩せる事に成功した人を見た事がある?