ここから本文です

日本人ならハーフに憧れませんか? 私は22歳の男性ですが国際結婚と白人のハーフ...

jul********さん

2016/6/510:47:58

日本人ならハーフに憧れませんか?
私は22歳の男性ですが国際結婚と白人のハーフの子供に憧れがあります。

白人の遺伝子のおかげでハーフは美しく身体能力が高く優秀だからです。
もう一つ

は女性の好みが白人女性という点と私自身も白人のハーフに憧れがあります。
だからこそ子供に託したいという意味もあるち思います。
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、北欧といった金髪青目系の西欧系の白人女性が一番美しく理想です。
純日本人は不細工だと思います。
日本人女性には惹かれず綺麗だなと思う人はいません。

特に憧れるのは顔もスタイルも白人寄りのハーフです。
ちなみに私は日本人にしては西洋風の濃い顔だと思います。
身長176cmで体も筋肉質で胸板も厚いです。
実年齢より大人っぽく見られるような男らしい精悍な容姿だと思います。
だから白人寄りのハーフの子供が出来ると思います。

白人のハーフは優秀ですよね。
例えばスポーツの分野は
野球はダルビッシュ有、陸上は室伏広治・室伏由佳兄妹、サッカーは田中マルクス闘莉王に酒井高徳兄弟、柔道は七戸龍、相撲は大鵬、スケートはアポロ・アントン・オーノなど白人のハーフは凄いアスリートがたくさんいますよね。
純日本人より圧倒的に才能があると思います。

音楽はリンキンパークのマイクシノダ、安室奈美恵、AI、May.J、サラ・オレイン、アンジェラ・アキ、土屋アンナ、木村カエラ、川村カオリ、元m-floのLISAなど。
古くは尾崎紀世彦、ジェリー藤尾、ミッキーカーチスなどがいます。
やはり容姿端麗で声量も歌唱力も純日本人より恵まれていると思います。

俳優は城田優、沢尻エリカ、宮沢りえ、満島ひかり、加藤ローサ。
古くは岡田真澄とE・エリック兄弟、草刈正雄、鰐淵晴子など自分が知ってだけでこれだけいます。
特に岡田真澄の若い頃はルキノ・ヴィスコンティからオファーされそれを断ったという逸話があるほどの男前でした。
純日本人では考えられないでしょう。

更にハリウッドにもアジア系初のスーパーマンのディーン・ケインは父が日本人、母が白人のハーフです。
当時人気絶頂のブルック・シールズと交際していた程の色男でした。
キアヌ・リーブスは父方が中国人で血を引いているようです。
アジア人で初めてハリウッドで成功したブルース・リーも母がドイツ人で白人の血が流れています。

これはまだ氷山の一角で白人のハーフの凄さと有名人はまだまだいるでしょう。
とにかく私は白人のハーフに憧れています。
もし自分にハーフの子供が出来たなら女の子なら俄然モデルになってほしいと思います。
モデルは白人のハーフが占めていますよね。
名前はエリカ、マリア、ユリア、アンナ、ジュリアといった白人の名前を付けようと決まっています。
これで白人寄りの顔とスタイルになってくれたら完璧です。
男の子ならスポーツをやらせて最高のアスリートにさせたいと思います。
純日本人では成し遂げた事ない偉業や純日本人では勝てないスポーツで頂点になってほしいです。
それこそ室伏広治のような純日本人では不可能だったパワー系の競技で成功出来たら良いなと思います。
白人の血を引いているからきっと出来ると自信付けさせて育てたいです。
男は母に似て女は父に似ると言いますから男の子だったらより白人の遺伝子が出て白人寄りの顔やスタイルになると思うので有望だと思います。

そしてそのハーフの子供たちも白人と結婚するように教えて、その孫にも白人と結婚するよう受け継いで曾孫の代にはもう白人になっていくのが一番理想です。
自分の子孫が美しい白人になるのは大変感慨深く夢でもあります。

写真はモデル中井ノエミです。
父が日本人で母がフランス人です。
見た目はほとんど白人みたいで上品でなおかつ色気が凄くてセクシーだと思います。
純日本人の血じゃこの美人は生まれないと思います。

みなさんもハーフに憧れませんか?
純日本人はダサくないですか?

白人,ハーフ,純日本人,室伏広治,白人寄り

閲覧数:
485
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/6/511:42:05

そうですね。
芸能界も多いですもんね、渡○直○とか○ャニーさんとかね。

それから、え~と、『純日本人』というものは世界中何処へ行っても存在しません。
あしからず。
(・ω・`=)ゞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2016/6/1112:56:33

これだけ話題なのにベッキーがいないね?

安室ちゃんとAIのどこが白人系なの!?

kok********さん

2016/6/820:18:13

ハーフなんて、中途半端で嫌です。
どうせなら純白人がいいです。

e_k********さん

2016/6/813:56:17

日本人男性と結婚する白人女性はルーザーばかりなので離婚率も高く大変そうです。

白人女性と結婚して離婚し人生が崩壊した哀れなサッカー選手、斎藤陽介さんのブログを見てもかわいそうだなーって思います。その白人の奥さんは浪費が凄く短気で喧嘩も多く離婚したそうです。

ブログによると、
子供にはだいぶ癒されました。
奥さんはというと、ショッピングに行くとまあーお金は消費するし、暇あれば
ナイトクラブに行く。
その間面倒見るのは俺だし、ロシアいる間も懸命に溜めたお金を飲み代に使われる
のが悲しかった。
朝方帰ってきて文句言うと逆ギレして喧嘩が始まる。
そんなことが何度もありました。

http://s.ameblo.jp/yosuke-saito/entry-11799870166.html

on_********さん

2016/6/517:58:14

同じ質問数ヶ月も前から連投してうざい。消えてほしい。ハーフマニアのブログでも、立ち上げて同志募って下さい