ここから本文です

谷澤恵里香結婚しましたね

gjw********さん

2016/6/512:00:56

谷澤恵里香結婚しましたね

顔つきは好みじゃないけど、毎日 谷澤恵里香のおつぱいを堪能できるのは羨ましいわー


まだ25だとは思わなかった


他に結婚しそうなグラビアアイドルいる?

閲覧数:
838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/6/513:00:30

相手は11上の、ディレクターみたいですね。
正直言って売れないグラビア連中を狙ってるテレビ局の連中は、腐るほどいる。
グラビアなんて、一生食える仕事じゃない。
だったらさっさと結婚し「主婦」という肩書きを着けた方が、後々都合が良い。
「主婦」という肩書きを着ければ、後々復帰しても「ママタレ」のジャンルで仕事が出来る。
婚期を逃しそうな40前後のテレビ局の関係者は、狙っているんです。
なのでこれからもグラビアの結婚なんて、どんどん出てきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2016/6/513:37:40

頭に浮かんだのは

篠崎愛ちゃん。