ここから本文です

期限切れとなったビール券は全くの紙切れとなってしまうのですか?

gx6********さん

2016/6/512:25:07

期限切れとなったビール券は全くの紙切れとなってしまうのですか?

何か少しでも救済出来る使い道が有るようでしたら教えて下さい。 多額の期限切れに気づき、残念で仕方ありませんので、よろしくお願いします。

閲覧数:
18,703
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2016/6/512:37:12

残念ですが期限切れとなったビール券は全くの紙切れとなってしまいます。

例外を認めると、結局有効期限が無いのと同じになってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfg********さん

2016/6/513:58:03

機嫌が切れて一ヶ月くらいなら
知り合いの酒屋に持って行けば
何とかなるかもしれませんが
違法なので、何とも言えません

ビール券としては使えませんが
何年かとっておいて今のデザインが
変われば、昔のビール券ということで
オークションで数十円になるかも
しれません