ここから本文です

既婚者38歳、こども2歳と3歳がいます。お見合いで知り合って結婚しました。その夫4...

アバター

ID非公開さん

2016/6/512:33:44

既婚者38歳、こども2歳と3歳がいます。お見合いで知り合って結婚しました。その夫41歳は真面目ですが、子煩悩ではありません。ほどよく不満はあります。離婚するほどではありませんが。
エッチ

については子作りのみでレスです。お互いそれで理解しています。私も子育てで忙しすぎてそれで構わないと思ってました。

最近結婚したばかりの友達が浮気している子が2人ほどいて、よく相談されます。
わたしは浮気に猛反対、な、はずでした。

しかし、2年ほどいろんな友達の浮気話を聞いていたら元彼に会いたくなったのか、
メールしてしまいました。

20歳の頃付き合ってた彼に。

あの頃はオミパで知り合ったのもあり、きちんと付き合うとかお互い言ってなく、彼のおうちに行けばエッチしたり映画見るくらいで、外では会うことがほとんどなく、全ての予定も把握できず、なんだか不安ばかりでした。大学が異なる医学部同士だったので、すれ違いの生活でした。特に5、6年生になると。かれこれ5年ほど付き合っていたかなと思います。
彼は一見遊び人風ではありませんが、自分も年取ったいま、遊んでいたのかなといまは思います。あの頃はなにを考えてるのかわからなくて、この人と結婚したら苦しくなる、とさえ思いました。

話は本題へ

メールでは、

色々な話をしました。
向こうは会ってエッチしたいとのことでした。産後変わり果ててしまったし、家族がいるから無理と断りました。
外見はお互い様だからとのことでした。
でも会うだけなら楽しそうだなと心のどこかでは思っていました。
会ったら抱きしめたい、それだけでもよいと書かれていました。
それだけなら、それだけ一度だけありなのかなと。

一週間メールして、ついに、、、

パートを休んでその間にこっそり会いました。子供達は託児をし、夫にもばれていません。
身綺麗にしようか迷いましたが、あえていつも公園で遊ばせているママの姿のまま会いました。こんなんだったら会って抱きしめたくなくなる、と思って。

なのに、
産後シミだらけのはずのわたしに変わらないねと一言。
お世辞でも嬉しかったです。

わたしは今の生活を話したり、彼は昔からですが自分の話をせず。相変わらずミステリアスな彼。

話してる時は、こういう関係の場合話して楽しければいい、エッチにおもきはおかない、と言っていました。

メールしてた内容とあまりにも違うので、勘違いしかけてた自分が恥ずかしくなりました。

なのに、帰り際、フレンチキスとお尻を触られました。

若い頃のドキドキが蘇りました。

懐かしい変わらない匂いと少し体格がよくなっていたのと、なんか惹かれてしまいました。

今度は夜会う予定です。

これはよくないこととわかっています。

むこうは、旦那さんに何かあったら自分と一緒になるためにこどもが欲しいといってます。もう少し経つと産めないからと。

どこまで本気でどこまで嘘なのかわかりませんが

誰かわたしを止めてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2016/6/617:53:42

何を甘ったれた事を言ってるのかな。
体良く遊ぶなら、相応の覚悟と責任くらいは持ちなさいよ。
それと、文章読んでて率直な感想は、元彼?なわけがないよね。今でいうセフレ関係。
で、10年?経って変わらない女性などいません。お世辞と言ってるけど、どこかで少しはまだまだイケテルとかの妄想は早めに捨てよう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2016/6/617:47:14

ディープキスまでしたんなら、本気なんですよ

mom********さん

2016/6/512:47:15

馬鹿たれあなた旦那や子供に対してとっても失礼な事してるってわからないの、あいての男も馬鹿たれですよ、そんなに昔の男のチンチンが欲しいなら離婚して子供も旦那にあげて独身に戻りなさい、馬鹿たれには馬鹿たれがお似合いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる