ここから本文です

有名なFXのトレーダー、マユヒメさんの講義募集がありましたので、高額でしたが思...

アバター

ID非公開さん

2016/6/519:17:18

有名なFXのトレーダー、マユヒメさんの講義募集がありましたので、高額でしたが思い切って参加。
万全なサポートスタッフが細やかに対応とのことでしたが、メールの返信一つも出来ない対応。

講義の開校したいは、少し先ですが、事前の一方通行な連絡ばかりが届き、こちらの質問メールには応答なし、電話は話中ばかりで繋がらない。

色々と質問もありますが、こんな調子で講義が開始されたらどうなるのか、とても不安です。
想像を超える参加者がいたとのことで、開校前のキックオフだのなんだのと、お祭り騒ぎのメールは届いていますが、こちらからの質問には無回答です。

キャンセルできるかどうか分かりませんが、キャンセルすべきでしょうか?

マユヒメさんに直接連絡も出来ないのも情けないです。どうしたらよいでしょうか?

有名なトレーダーなので信頼していたんですが、こんなものなのでしょうか?

補足説明が不足していたので、補足します。
広島の主婦トレーダーのマユヒメさんです。FXの書籍、雑誌では数え切れないほど登場している、ミセスワタナベと言われている、カリスマトレーダーです。年収一億を8年間継続しているのが自慢。
丁寧なサポートがあるというので、いちから勉強したくて、受講することにしました。一攫千金は狙っていません。
もうけ主義なのは、入会してから感じました。
もう少し、真剣に取り組んでいる方かと思っていたので、困惑しています。講義に入る前に、色々な準備がいるんですが、その質問は無視されて返事もないです。チャートや口座、ソフトの組み入れなど、機器的なサポートがあるとのことで、安心してたんですが。
このまま講義を開始されても、困るんです。講義は3カ月で終了です。不安で一杯なので、ご相談しました。よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/6/610:19:48

このカテでセミナーとかの話をしだすとランダマとかピヨとか惑星とか浜松とか夏蛆虫とか北極とかの負け組の商売の材料にされギャグナーみたいになるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/7 22:06:51

ありがとうございます。
この時点で質問下げたら良かったですね。放置してたにら凄い事になってました。一番、的をついてているコメントです。感謝をこめて。
他人の不幸は蜜の味の集団の方々。凄いですねーー。
確かに私があほかと思いますが、アマゾンで本買ったんじゃーないんで。クーリングオフとかこの手のものは出来ないのかお聞きしたかっただけなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/6/720:39:25

ミセスワタナベって、世田谷の池辺雪子さんじゃないの?
RSIを使った手法だと思いましたが

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ikg********さん

2016/6/619:57:46

>有名なFXのトレーダー、マユヒメさんの講義募集がありましたので、高額でしたが思い切って参加。
>有名なトレーダーなので信頼していたんですが、こんなものなのでしょうか?

ぜーんぜん、有名じゃないぞ(笑)
それってどこの誰よ?
誰から有名って聞いたのよ?

お前さ、頭が悪いって、みんなからいつも言われるだろ?
頭が悪いから、短時間で簡単に儲かる!とか言われて鵜呑みにしちゃって、猿みたいにそういうのを買いたがるんだよな。
トレードには向いてないからもう足洗って辞退したほうがいいぞ。

ino********さん

2016/6/613:50:20

今すぐキャンセルしてそのお金を有効に使ってください

mum********さん

2016/6/612:18:09

>有名なFXのトレーダー、マユヒメさんの講義募集がありましたので、高額でしたが思い切って参加。

有名ではない。
むしろ無名。

>万全なサポートスタッフが細やかに対応とのことでしたが、メールの返信一つも出来ない対応。

頭が悪くない人なら、こんなところで質問する前にキャンセルして返金させている。

>講義の開校したいは、少し先ですが、事前の一方通行な連絡ばかりが届き、こちらの質問メールには応答なし、電話は話中ばかりで繋がらない。

情報商材を買う前に、情報商材のことを何も調べないで騙される方が頭が悪い。
知恵袋だけでも過去数年分の情報が見れるのに、見ようともしなかったアナタは頭が悪い。

>色々と質問もありますが、こんな調子で講義が開始されたらどうなるのか、とても不安です。
>想像を超える参加者がいたとのことで、開校前のキックオフだのなんだのと、お祭り騒ぎのメールは届いていますが、こちらからの質問には無回答です。

想像を超える頭が悪い人間が沢山いるということ。
その一人がアナタなの。
雑誌やテレビに広告を1回投稿するだけで、頭が悪い人間が視聴者全員の中の1%~5%は引っかかってくれるの。
だからテレビや雑誌は無料で見たり聞いたり読んだりすることが出来るの。
雑誌や書籍は有料で買ってもいいけど、立ち読みは無料だよね。

>キャンセルできるかどうか分かりませんが、キャンセルすべきでしょうか?

キャンセルすべきだと自分で判断できない理由は何なの?

>マユヒメさんに直接連絡も出来ないのも情けないです。どうしたらよいでしょうか?

うんうん、だからね、キャンセルすべきだと自分で判断できない理由は何なの?

>有名なトレーダーなので信頼していたんですが、こんなものなのでしょうか?

いやいや、だからね、有名でもないし、無名だから。

補足
>説明が不足していたので、補足します。
>広島の主婦トレーダーのマユヒメさんです。FXの書籍、雑誌では数え切れないほど登場している、ミセスワタナベと言われている、カリスマトレーダーです。

えっと、だからね、そんな人は無名だからね。
書籍にも雑誌にもテレビにもね、金を払って出してもらうことくらいアナタにだって出来ることだし、誰でもやってることなんだけど、それをアナタが分からない理由は何なの?知らない理由は何なの?

>年収一億を8年間継続しているのが自慢。

アナタのような頭が悪い人が新規でFX口座を開設して一定量を取引して負けてくれるだけで、その一部がバックマージンとして支払われるからね。
8年間と書いてるけど、過去8年間の口コミと評判を自分で調べない理由は何なの?
ネットにごろごろ転がっているよね。
無料で見れるよね。

>丁寧なサポートがあるというので、いちから勉強したくて、受講することにしました。一攫千金は狙っていません。
>もうけ主義なのは、入会してから感じました。
>もう少し、真剣に取り組んでいる方かと思っていたので、困惑しています。
>講義に入る前に、色々な準備がいるんですが、その質問は無視されて返事もないです。

だからね、何を丁寧にサポートされたいの?
なんで一人で出来ないの?
質問を無視して売り上げを上げていかないと、業者はお金を稼げないでしょw
年収一億をw

>チャートや口座、ソフトの組み入れなど、機器的なサポートがあるとのことで、安心してたんですが。

だからね、あるでしょ、口座開設サポートwという機械的なやつがw

>このまま講義を開始されても、困るんです。

この業者もアナタに返金したら売り上げが減って困るんですw
だから返金したくないんですw
ガキじゃないんだから、こんなところで時間を潰してないで一人で警察に行きましょうね。

自分で検索して考えて判断しましょうね。
知恵袋のFXカテだけでもこんなに情報がありますよ。
検索ワード「FX 情報商材」
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?sort=2&fr=common-navi&p...
検索ワード「情報商材」
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?sort=2&fr=common-navi&p...
検索ワード「FX 口座 詐欺」

rec********さん

2016/6/605:09:49

広島のあの人ですか? 人数が多いと 直接対応してくれるか分かりませんよ。

教えてはくれると思いますけどね。あなたに合うかは別問題!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる