ここから本文です

味噌は植物性たんぱく質で最も良い食品のひとつですか?

coockouyuuji4012さん

2016/6/520:42:59

味噌は植物性たんぱく質で最も良い食品のひとつですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/520:44:45

最もでは無いでしょうが、優等生でしょう。
夏の時期には熱中症予防にも一役かってくれますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onza_358さん

2016/6/521:01:44

ダイスですので良質なタンパク質で尚かつ発酵食品ですので
身体に良い食品ですが味噌は塩分が多いので大量に摂取する事はお勧めできません。
同じダイスタンパク質を摂取するならば納豆の方が好ましいですね