ここから本文です

家のスペースが足りない場合は小型のミニ仏壇で十分ですよね??仏壇専用の仏壇部...

神顔芸さん

2016/6/523:29:00

家のスペースが足りない場合は小型のミニ仏壇で十分ですよね??仏壇専用の仏壇部屋なんかいらないと思います。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2016/6/616:15:38

普通のマンションなどでは、仏壇部屋などとても設けられません。ミニで十分です。気持ちの問題ですから。

質問した人からのコメント

2016/6/12 13:08:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2016/6/618:38:27

大きさもさることながら、仏壇自体置く必要があるのかどうかに関してまで、本人の自由であって何のルールもありません。
あなたの好きなようにすれば良いことです。